13EA014C-2733-4F34-83CF-1515A4B35C77
1: おもすれ!! ID:kM4F
私服通勤快適すぎて二度とスーツ着れる気がしないンゴ

2: おもすれ!! ID:3bRe
ワイもそんなとこで働きたい

3: おもすれ!! ID:kM4F
>>2
まんさんはともかくワイらちんちんも正社員も内勤なら私服OKや
なんなら靴もスニーカーでええで

4: おもすれ!! ID:KyYI
どんどん服が適当になっていきそう

5: おもすれ!! ID:kM4F
>>4
わりと服のバリエーション増やすためにユニクロやGU行きまくるわ

19: おもすれ!! ID:KyYI
>>5
ユニクロGUって思いっきり適当になってるやん

21: おもすれ!! ID:ODFs
>>19
普段アウトレットかバナナパブリックでしか買わへんしまぁええやろ

6: おもすれ!! ID:kM4F
ズボンはエドウィンとリーバイスしか持っとらん

7: おもすれ!! ID:k0fo
スーツって何の意味があるんやろ
機能性ゴミな時点で社会人の服装として失格よな

9: おもすれ!! ID:kM4F
>>7
せめて夏涼しくて冬暖かればいいんやがな、というか上着羽織ると思いし

8: おもすれ!! ID:2cDT
最近ジャージ生地のスラックス多いから昔ほどスーツが苦痛じゃなくなったわ

10: おもすれ!! ID:Z8fz
スラックスは好きやで
ゴムだけど!!!

13: おもすれ!! ID:9L0Q
気持ちの切り替えができるくらいしかいい所ないやろ

15: おもすれ!! ID:kM4F
ぶっちゃけ私服だと仕事帰りに遊びに行きやすいから最高や

16: おもすれ!! ID:tBhZ
多湿な日本においてスーツはカスやからな

18: おもすれ!! ID:kM4F
>>16
学生の時からブレザー着てるとさらに嫌になるよな

20: おもすれ!! ID:Wylq
ネクタイとかいう首絞め道具

22: おもすれ!! ID:ODFs
>>20
ネクタイはコロナ禍になった時にマスクネクタイは辛いやろって理由で廃止になったわ

23: おもすれ!! ID:Wylq
>>22
こんなのにも何かしら合理的な使い道があるんやろなぁとググッたらガチで使い道がないだけの布切れだった

24: おもすれ!! ID:3XCd
スーツの方が実は楽なんやで?

25: おもすれ!! ID:ODFs
>>24
服装気にしないで済むからな
それはそうと開放感が段違いだからワイは私服の方がいい

14: おもすれ!! ID:m52y
子供の頃はなんかかっこいいって思ってたけど実際着るターンになると数日で機能性ゴミやんってなる

Suits: The Complete Series [Blu-ray]
Patrick J. Adams
Playback
2020-02-14



引用元: "https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683729737/"