IMG_8084
1: おもすれ!! ID:puDt
ワイ「え、あ、そ、そっすか」

女子大生バイト「この調子でがんばりましょっ!」両手でガッツポーズ

ワイ「あ、あはは、はい!」

1ヶ月後

ワイ「あのー」

女子大生バイト「なんですかー?」

ワイ「こ、こんど、ぼ、僕とご飯でも…ど、どうですか、あ、あの奢ります」

女子大生バイト「ヒッ…」

ワイ「あっ、あああすすすんません忘れてください」

死にたい
本当に死にたい

2: おもすれ!! ID:CKqJ
反省できてえらい

4: おもすれ!! ID:puDt
それ以降も職場では普通に接してくれてるのが本当に辛い
ワイどんだけキモかったんやろ

5: おもすれ!! ID:Ball
距離感の詰め方がおかしい

6: おもすれ!! ID:Yhor
強く生きろよ

8: おもすれ!! ID:rtkn
工場か?

12: おもすれ!! ID:puDt
>>8
スーパー

11: おもすれ!! ID:eEdn
次回はより良い条件の男になって再チャレンジ

13: おもすれ!! ID:r7RU
後輩「ピンチはチャンスだ!明るい笑顔!」(太陽みたいに笑う)

後輩「ファイトだよ!」

なんやこいつ可愛いすぎかよ

14: おもすれ!! ID:r7RU
後輩ちゃんにへらって笑う

16: おもすれ!! ID:Yhor
何の参考にもならんと思うが
no title

18: おもすれ!! ID:Lzrz
>>16
うーん、参考にならなかった

17: おもすれ!! ID:puDt
そらそうよな
未来ある女子大生がワイみたいなおっさんとご飯なんて行きたいわけない

21: おもすれ!! ID:Ball
>>17
じゃなくて手順がおかしいねん

23: おもすれ!! ID:Dpve
>>17
イッチ何歳

25: おもすれ!! ID:puDt
>>23
31…

27: おもすれ!! ID:Dpve
>>25
きっっっつ

33: おもすれ!! ID:cgRH
>>25
えぇ…

20: おもすれ!! ID:vfkm
年上なんかい

22: おもすれ!! ID:ddTL
悲しいなぁ

29: おもすれ!! ID:ddTL
これはアカンやつやわ

31: おもすれ!! ID:Ilni
逆恨みしてストーカーして刺し殺してそう
通報した

36: おもすれ!! ID:puDt
>>31
そんなんしないよ
むしろ反省やわ

32: おもすれ!! ID:puDt
背も低いし

34: おもすれ!! ID:odoo
忘れよう、忘れて何もなかったかのように過ごそう

38: おもすれ!! ID:puDt
>>34
向こうはそうやって接してくれてるからワイも頑張ってそうする

35: おもすれ!! ID:Yhor
これはアカン
おっさんはアカン

39: おもすれ!! ID:lUgn
嘘松であって欲しい
優しい女の子なのに不憫すぎる

40: おもすれ!! ID:0VJ9
自分のことのように悲しくなった
可哀想や

42: おもすれ!! ID:OTWK
普通に距離の詰め方がきつい典型的なちーうしやん

45: おもすれ!! ID:puDt
>>42
チー牛の方がまだマシやで
帰ること男とか呼ばれてた時期ある

49: おもすれ!! ID:Ball
>>42
立場と距離感わきまえて接すればええのにそこ考えずに接してしまって拒否られて自虐に陥るって自分勝手よな

43: おもすれ!! ID:puDt
人間てガチで怯えると「ヒッ」て声出るんやな

47: おもすれ!! ID:Ilni
そら態度変えたら何されるか分からんからな

48: おもすれ!! ID:lUgn
>>47
これやな

60: おもすれ!! ID:cJbl
ワイは何もしなくても勝手に自己肯定感上がったり下がったりするからクソ無能で陰キャなのに謎の自信に満ち溢れてるわ

62: おもすれ!! ID:Ilni
住所特定して近所徘徊してそう

63: おもすれ!! ID:woA2
きっと今頃女子大生イッチの陰で馬鹿にしてるよ
復讐しなくてもいいの?

66: おもすれ!! ID:iwL9
ワイは誰にでも無愛想やからイッチに勘違いされずにすむわ

68: おもすれ!! ID:NHri
女に話しかけられて勘違いするキモい奴ほど怖い存在っていないよな

71: おもすれ!! ID:ErYn
イッチが報われる時もいつか来るよ

72: おもすれ!! ID:ZN51
イケメンワイ「今度ご飯いこうやー」
女子大生でも社会人でも9割5分ぐらいの打率でOKや?

50: おもすれ!! ID:Dc6O
これって女側の裏切りやろ
目にものみせたらなあかんな

54: おもすれ!! ID:lUgn
>>50
まぁおっさんを勘違いさせるような態度取る女も悪いといえば悪い

58: おもすれ!! ID:Ball
>>54
この考え方怖すぎやろ

59: おもすれ!! ID:U6Rz
>>54
マジキチ

65: おもすれ!! ID:lUgn
>>59
いや実際そうやろ
キモい奴には自分の身の為に無愛想に接するべきなのに無駄に八方美人演じるからこうなる

69: おもすれ!! ID:Ball
>>65
キモイな
だまれよ

70: おもすれ!! ID:lUgn
>>69
チー牛イライラで草

57: おもすれ!! ID:Ilni
>>50
こうやって無敵の人が生まれるんやな勉強になるわ




引用元: "https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684552444/"