IMG_8117
1: おもすれ!! ID:I8o0
なお現実は酒飲めようになった高校生と変わらない模様

2: おもすれ!! ID:oEJ7
まあわかるよ

3: おもすれ!! ID:riUH
自由だけ手に入れた子供やね

4: おもすれ!! ID:1yxH
大学生に親でも殺されたんか

11: おもすれ!! ID:I8o0
>>4
まあそうイライラすんな
実体験から言ってるだけや

13: おもすれ!! ID:1yxH
>>11
なんでワイがイライラしてることになってんねん
その発言のせいでイライラしたわ

6: おもすれ!! ID:q5o6
大学生はキッズだぞ

7: おもすれ!! ID:zOJG
まあわかる

9: おもすれ!! ID:BRRf
大学生だけど1人電車乗れない
異常?

12: おもすれ!! ID:I8o0
>>9
医者行け

10: おもすれ!! ID:oEJ7
騒ぎ方とかノリは普通に高校生のままやしな

14: おもすれ!! ID:Dp4D
ぶっちゃけ30歳まではガキだよな
社会人になった途端大人ぶる奴多いけど

17: おもすれ!! ID:kjh7
酒飲めるようになってセッ◯スも経験して、って感じで割と大人になってるやろ
いつまでも子供っていうか童な奴いるけどw

18: おもすれ!! ID:GndX
>>17
その感覚が高校生ってことかと

24: おもすれ!! ID:Lqnc
>>18
というかその程度普通に高校生からやってるやつ多いしな
特にタバコはそう
タバコなんて20歳過ぎてから吸ったり大学入ってから吸うやつはすぐに辞める、ヘビースモーカーは中高生の時から吸ってる

20: おもすれ!! ID:ZhLw
就職して分からせられる迄がセット

22: おもすれ!! ID:GndX
>>20
それな

21: おもすれ!! ID:QT6Q
責任を背負ってないって意味では子供だわな

25: おもすれ!! ID:0IWY
大人気取りだけど大人の責任からは逃げまくります

33: おもすれ!! ID:ISs3
社会出てボロ雑巾にされてからが大人

34: おもすれ!! ID:TAi0
ほならね、いつから大人なんですかね

35: おもすれ!! ID:TUbo
>>34
子供を持ってから

36: おもすれ!! ID:zOJG
>>34
自立してからやろな
経済的に

37: おもすれ!! ID:TAi0
>>36
だとしたら日本に大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いて欲しいやつ多すぎやろ

39: おもすれ!! ID:hTyg
>>37
日本語でお願い

40: おもすれ!! ID:EpuW
高校生、新入生を見て「若いなー俺らもうおっさんだわw」

41: おもすれ!! ID:I8o0
大学生ってなんであんなにおつかれーって言うんやろな?

38: おもすれ!! ID:G7mD
大学生「おつかれ~w」

疲れてないやろ?




引用元: "https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685152317/"