4ACA7FF0-5D8B-4699-93D1-D874793CFE07
1: おもすれ!! ID:gG6T
これは事実

2: おもすれ!! ID:q3Oy
だからどうした

3: おもすれ!! ID:gG6T
>>2
くやしい

4: おもすれ!! ID:qvvR
持つものは持つものの悩みがある
女に囲まれて困るとか

6: おもすれ!! ID:gG6T
>>4
そんなレベル芸能人くらいやろ

5: おもすれ!! ID:gG6T
どこまで行っても中級止まり

8: おもすれ!! ID:fxT2
イケメンでよかった

9: おもすれ!! ID:gG6T
>>8
黙っとけ

10: おもすれ!! ID:deJx
一番苦労するのはかわいい男子さ(´・ω・)

11: おもすれ!! ID:gG6T
でも身長が低いイケメンの残念感ってヤバイよな

12: おもすれ!! ID:elwT
イケメンと話してる時の女の子→😊
ワイと話してる時の女の子→☹️

14: おもすれ!! ID:gG6T
>>12
ガチでイケメン目前にすると雌の顔するよな
ほんまずるい

16: おもすれ!! ID:deJx
>>14
雌の顔されてみたいよ(´・ω・)
いつも子ども扱いされちゃう(´・ω・)

15: おもすれ!! ID:UOx3
ワイもイケメンやけど同姓から嫉妬されるから困るで
それで中高アダ名がメガネ豚やったし

17: おもすれ!! ID:qvvR
>>15
妙だな…

20: おもすれ!! ID:gG6T
>>15
メガネ豚…あっふーん(察し)

19: おもすれ!! ID:8KF1
苦労はするだろうけど結果が実るからな

21: おもすれ!! ID:gG6T
>>19
スレタイよりもこっちの表現の方正しかったわ

23: おもすれ!! ID:bpnI
社会出るとおっさんどもに妬まれてめんどくさい

27: おもすれ!! ID:bpnI
>>23
女上司とか先輩にチヤホヤされてると、ベテランのおっさんとか立場が上の取引先のおっさんとかにいびられる。最初はおっさんたちも黙ってるんだがな。

24: おもすれ!! ID:Ns1m
顔さえよければ苦労しないとか社会エアプか?

25: おもすれ!! ID:qvvR
>>24
苦労しないわけじゃないけどメリットは多いよ
大企業となるとあからさまな顔採用とかあるし

26: おもすれ!! ID:K4m4
ワイは不細工やけど顔つきがいいから勝ち組やな

31: おもすれ!! ID:Vnsy
>>26
間違えなくこれ

28: おもすれ!! ID:wza1
イケメンより美女のほうが人生苦労せんよ

29: おもすれ!! ID:bpnI
>>28
間違えなくこれ。
男の顔採用とか言うほどあるか?

30: おもすれ!! ID:Z3Ke
イケメンだから苦労しないのではなく苦労したからイケメンなんやで陰さん

32: おもすれ!! ID:wza1
ワイはこれいつも言ってるんやけど男はただイケメンってだけじゃそこまでプラスにはならんのよ
男のモテはイケメン×肩書きっていう相乗効果で決まるから顔が良かろうが悪かろうが社会的地位は独力で築き上げるしかない
顔一本で成り上がれる女との最大の違いはここ

34: おもすれ!! ID:5Awc
>>32
わかる

39: おもすれ!! ID:68EW
>>32
イケメンだと優遇されて社会的地位も形成できるよ?

41: おもすれ!! ID:wza1
>>39
んなわけねーだろ……
そりゃ女にはちやほやされるかもしれんが男がイケメンを優遇するか?
男同士なら愛想の悪いイケメンより愛想の良いブサメンを贔屓するやろ

33: おもすれ!! ID:5Awc
イケメンになったら自動的にコミュ力や知能も上がると思ってそう

35: おもすれ!! ID:cIUa
イケメンとブサイクが仕事でやらかした時にイケメンだったら顔が良いからそこまでイライラしないのはあると思う。逆にブサイクだったら生理的に受け付けないからマイナスがでかいんよな。

36: おもすれ!! ID:8KF1
でもブサイクとイケメンが同じことやっても反応が真逆だったらブサイクが性格歪んでも仕方ないような気はする

40: おもすれ!! ID:8KF1
ブサイクが生きる道
とにかく清潔感を出す
とにかく金を稼ぐ
これしかない

42: おもすれ!! ID:cIUa
イケメン「ごめんない!」
女「大丈夫ですよ!」

ブサイク「ごめんなさい!」
女「大丈夫ですよ😅(こいつ何やってんだよ💢)」

これあると思う

43: おもすれ!! ID:Vnsy
no title

45: おもすれ!! ID:8KF1
>>43
全員有罪

44: おもすれ!! ID:wza1
あとイケメンはヒモになれこそすれ長期的に女に養ってもらうのは難しいのもある
女みたいに良い男捕まえてゆるゆる働くみたいな選択肢はない
男のルックスはモテには繋がっても社会的なアドバンテージにはならんのや

47: おもすれ!! ID:gG6T
>>44
女にコンプレックスありそう

48: おもすれ!! ID:H6YQ
見た目の良し悪しより仲間がイケメンじゃないと詰む

50: おもすれ!! ID:UqAv
美女>イケメン>普通女>普通男>>ブッサ男>>>>ブッサ女

こんなイメージ

38: おもすれ!! ID:fKA2
俺が苦労してるからそれはない




引用元: "https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684702980/"