4115B7B7-0CA7-40C3-A028-F5F92167CBFB
1: おもすれ!! ID:9joG
あたし泣きすぎて涙で風呂入ってん!とか笑いながら言うのマジで可愛い
なんであんな可愛いんや

2: おもすれ!! ID:38hN
ほなお人形さん

3: おもすれ!! ID:qkqp
てへへ…///

5: おもすれ!! ID:GK5Y
>>3
こんこんこんこんんんんん!!!!!!

7: おもすれ!! ID:qkqp
>>3
こここかここん!!!こん!こん!!!

50: おもすれ!! ID:PeOn
>>3
こんにちは~
おんjに女の子って本当におるんやな
ってかよくレス見たらかわいくて草
文字だけでも女の子感って出るもんやな
ここでおっさんがよく女のフリしてるから大分目が肥えてきたってのあるけど
やっぱりこの天然物って感じは狙ってできるもんやないわ
ヤバいなんか女の子がおるって意識すると調子でんわw緊張する
いつもこの時間帯におんjやってるの~?
コテハンつけなよ~そしたらいつも見守っといてやるで?
ここたまにガチのガ◯ジ沸くから女の子って特に狙われやすしな
安心してや下心っていうよりは親心みたいなもんや
多分学生さんやろ?ワイからしたら娘みたいなもんや
そんな子が一人でこんな所に来てるんやからほっとけって方が無理があるやろw
ワイは普段からここにおるから困ったらいつでも呼んでや~
アドレス教えといたろうか?仕事中でも駆けつけるで?

6: おもすれ!! ID:wM2I
風呂って結構サイズあるのに涙たまるのか?

8: おもすれ!! ID:GKCf
>>6
つまんね

12: おもすれ!! ID:wM2I
>>8
ごめんなさい!つまんないこめんとしちゃいました。
許して…

9: おもすれ!! ID:5BOH
>>1
モテるけど付き合ったらめんどくさそうなイメージ

11: おもすれ!! ID:9joG
可愛すぎて話せない
どうしたらええんや貴様ら

18: おもすれ!! ID:CeyW
>>11
童貞か

27: おもすれ!! ID:mCZW
>>11
彼氏いるからわざわざ話さなくても大丈夫やで

31: おもすれ!! ID:9joG
>>27
仕事の会話ができんのや
愛玩動物すぎてニヤニヤを抑えるのが精一杯

34: おもすれ!! ID:CeyW
>>31
それはイッチが仕事できない奴になってるやん

35: おもすれ!! ID:qDX4
>>31
想像したらクソキモイな

36: おもすれ!! ID:9joG
>>35
せやろ

47: おもすれ!! ID:awwY
>>31
仕事の話が出来ないアホなのか可愛すぎてイッチが仕事の話ふれないのかで話変わりそう

14: おもすれ!! ID:PSpy
絶対ババア

15: おもすれ!! ID:qDX4
話さなければええやん

16: おもすれ!! ID:1JSb
滑ってんな~

17: おもすれ!! ID:9joG
>>16
それがいい

19: おもすれ!! ID:1a7E
女から嫌われてそうな女やな

20: おもすれ!! ID:4oAJ
相手がボケるなら突っ込んでやれ

21: おもすれ!! ID:Ejah
わかる
アホ女はかわいい
付き合うだけならアホ女が最高に楽しい

22: おもすれ!! ID:SUQs
顔が良いから

終わり

25: おもすれ!! ID:otoK
>>22
これ

26: おもすれ!! ID:9joG
>>22
顔はそうでもない
性格が本当にめちゃくちゃ可愛いんや

44: おもすれ!! ID:Qa2b
>>26
このパターン一番ストーカーになりやすい

48: おもすれ!! ID:9joG
>>44
ストーカーにはなりたくないな

29: おもすれ!! ID:tEX7
愛嬌だけはあるブスってパターンか

37: おもすれ!! ID:CeyW
お互い何歳なの

38: おもすれ!! ID:9joG
>>37
25

41: おもすれ!! ID:CeyW
イッチは付き合いたいの?

42: おもすれ!! ID:9joG
>>41
わからん

52: おもすれ!! ID:kqYo
職場のアホ男ワイは?

53: おもすれ!! ID:9joG
>>52
かわいい

40: おもすれ!! ID:kTsT
女「あははあはは」
同僚A「あははあはは」
同僚B「あははあはは」
同僚C「あははあはは」

イッチ:チラッチラッ




引用元: "https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675483623/"