IMG_8093
1: おもすれ!! ID:X2PS
見ろよあいつらの青ざめた顔w

2: おもすれ!! ID:Enhl
あっ…

3: おもすれ!! ID:MZgW
ヒエッ…

5: おもすれ!! ID:mlDi
あかん…

6: おもすれ!! ID:5vHs
普通に逮捕されていれば無傷で済んだのに…

7: おもすれ!! ID:ck9c
自分からハードモードを選んでいくのか…

9: おもすれ!! ID:AQqp
空手部主将は電柱を砕けるという風潮

10: おもすれ!! ID:fRcw
ワイの方は財閥の娘を人質にしたで
こりゃラッキーやったなあ・・・

14: おもすれ!! ID:FIvh
>>10
まずい

16: おもすれ!! ID:zpXK
>>10
もうこれ自殺だろ…

22: おもすれ!! ID:bjH5
>>10
蘭どころじゃないチートが奪還に来る模様

12: おもすれ!! ID:kJgE
弾丸も避けれる

13: おもすれ!! ID:HrCh
もしかしたら映画版のヒロイン状態の毛利蘭かもしれない

18: おもすれ!! ID:ytHs
>>13
爆発を背に飛び込んでくる?「ンナァァァーン!!!」

19: おもすれ!! ID:rw9c
>>13
あの、ライフルは避けれないけど拳銃なら正面から避けれるとのたまうやつ?

17: おもすれ!! ID:7dTW
いうて蘭ねーちゃんよく弱体化して人質なっとるやん

20: おもすれ!! ID:V79R
ワイ今度黒い制服の組織?みたいな所に面接行くんやが情報ある?

24: おもすれ!! ID:kJgE
>>20
好きなお酒をアピールるするとエエで
あだ名で呼んでもらえるから
鬼ころしとか、いいちことか呼ばれようぜ

21: おもすれ!! ID:dNOI
ワイは毛利小五郎の娘と財閥の娘と一緒にいた八重歯の青年を人質に取ったぜ

23: おもすれ!! ID:7dTW
関西弁の女の子がお手軽やで

26: おもすれ!! ID:LUYz
なんか眼鏡のガキの方が弱そうやし人質に取りやすいやろ

35: おもすれ!! ID:LUYz
>>26
悲鳴をあげない
会話には参加する
一人にならない
最後尾にならない

28: おもすれ!! ID:rw9c
じ、じゃあワイは子供を人質にす、するわ
げ現場にいた茶髪の女の子にするわ
ぐへへ

29: おもすれ!! ID:brgY
>>28
どうぞどうぞ

32: おもすれ!! ID:CmXf
名探偵といってもただの女好きのおっさんやん毛利小五郎
こらワイの完全犯罪余裕やな

34: おもすれ!! ID:SzvX
実際あのメンツの中で誰を人質にするのが正解なんや?

36: おもすれ!! ID:rw9c
>>34
げんたみつひこ

37: おもすれ!! ID:jQS5
ワイは3人の子供を人質にしたわ。部屋に監禁しとる
なんかバッジで遊んどるけど最近はこんなんが流行ってるんか?

39: おもすれ!! ID:V79R
>>37
それ通信できるから回収した方がええで

38: おもすれ!! ID:7dTW
でも成功してもたぶん毛利のおっちゃん金持ってねえぞ

40: おもすれ!! ID:TBQs
でもこのイッチ蘭を人質に取りながらスレ立てられるんやろ?
強いんとちゃうか

43: おもすれ!! ID:L3av
>>40
音声入力や

44: おもすれ!! ID:CmXf
??「聞こえるか?毛利小五郎」
 
IMG_8094


46: おもすれ!! ID:DHVv
そういやなんで蘭ねーちゃんは小五郎にくっついとんや?
普通はオカンが引き取るやろ

47: おもすれ!! ID:CmXf
>>46
学校通っているからじゃね
学校に近いとか

48: おもすれ!! ID:gJDq
>>46
オカンの料理が下手くそやからや

52: おもすれ!! ID:DHVv
>>48
学校はありそうやな
コンビニ弁当不可避やな

53: おもすれ!! ID:CmXf
>>48
飯作るのは蘭だからセーフ

49: おもすれ!! ID:7dTW
メシマズって結婚する前に気付けよおっちゃん

50: おもすれ!! ID:CmXf
親の仲取り持つために
母親のところにいったら母親が父親に会う機会がなくなるとかかね

54: おもすれ!! ID:7dTW
そもそも凄腕弁護士がおっちゃんと結婚する理由ないよな

56: おもすれ!! ID:gJDq
>>54
いや、コイツら学生結婚やぞ

57: おもすれ!! ID:CmXf
>>54
幼馴染みやからセーフ

55: おもすれ!! ID:gJDq
まあ、仲直りさせたいって気持ちがある以上は
フラフラしてるおっちゃんの方をしっかり締めないと!って気持ちが強いんやろな
蘭がいなかったら今以上に酒三昧、ギャンブル三昧やろうし

58: おもすれ!! ID:aQLb
>>55
そう考えると蘭ねーちゃんも苦労しとるんやな
素性不明のクソガキもいるし

66: おもすれ!! ID:e5Ew
>>55
まあ嫁側も本気でおっちゃんに嫌悪感抱いてたら蘭もあそこまで頑張らんよな

59: おもすれ!! ID:CmXf
毛利小五郎って実は金持ちやしな
ビル所有しているんやぞあいつ

60: おもすれ!! ID:DHVv
>>59
ファッ!?

62: おもすれ!! ID:CmXf
>>60
それで1Fに喫茶店入っているんやで
喫茶店の家賃が毎月入っているはず

63: おもすれ!! ID:DHVv
>>62
そら探偵なんて趣味みたいなもん適当にやるわな

65: おもすれ!! ID:gJDq
そもそも最初は刑事だったわけやし
おっちゃんも最初からだらしのない奴だった訳ではないよな

67: おもすれ!! ID:P1cw
蘭ねーちゃんを人質にとって無傷で済んだ犯人っているの?

68: おもすれ!! ID:CmXf
>>67
眠らせたりとかで無傷ならあるで

71: おもすれ!! ID:gJDq
>>67
あんまり覚えがないけど勘違いからそういうことしてた犯人が説得されて諦めるとかそういう展開はありそう

72: おもすれ!! ID:7dTW
素人相手にカカト落としだのシャイニングウィザード決めるヤバイ女

73: おもすれ!! ID:CmXf
>>72
シャイニングウィザードはプロレスラー相手だったりしたからセーフ

78: おもすれ!! ID:qUCR
光彦は逃げるから元太よ
no title

27: おもすれ!! ID:CmXf
なぁ、ワイの泊まっている秘境の道が1つしかないホテルに
蘊蓄うるさいメガネかけた小学生とじっちゃんじっちゃん五月蠅い高校生がいるんやが




引用元: "https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684890963/"